プチまな板でキッチンがすっきり!

『これは使える!プチまな板!!』

整理収納アドバイザー清水幸子です。

今日はわが家のまな板を、Pre-mierの使い分け抗菌プチまな板3にかえてみました。
16.5×14.5×1cmのプチまな板なので場所を取らず、何枚あっても便利です。

プチまな板1
▲黄緑・オレンジ・ピンクのかわいい3色セット。

色が違うので、用途に合わせて使い分けができます。
果物や薬味などちょっとしたカットのときに使いやすく、カットした豆腐をそのまま鍋に入れられるのでとても便利です。
2辺には切った食材のこぼれ落ちを防ぐ「フードストッパー」がついているので、子どもがお手伝いするときも安心です。

プチまな板2
▲重ねてもこの薄さ!

今日はPre-mierの使い分け抗菌プチまな板3でキッチンがすっきりしました。

《今回の購入アイテム》
Pre-mier使い分け抗菌プチまな板3  1セット453円